« 2025年9月 | トップページ | 2025年12月 »
イタチは小さくて動きが速いので、監視カメラではなかなか撮れないし、撮れても大きく写せないと以前書いたのですが、シーズンになったためなのか?監視カメラの配置なのか?あるいはイタチのほうが監視カメラに慣れたためなのか?ずいぶんと近くで写ったものがありました。 ちょいトリ それで、昼間にも写る様になりましたよ。 元々は、ハクビシンの行動観察のつもりだったのですけれどね。実は、同じ場所でヒヨドリも写るのですけれど・・・。
最近のコメント