« タイポックEureka 50mm F2 | トップページ | ツグミ三昧 »
確定申告の資料作りなどで忙しく、なかなかブログを更新できないでいました。やっと暇になりましたので、家の周りでちょっと鳥さんを撮影。
裏の林のモズが我が家の屋根に 枝の隙間から撮っていたのですが、気づかれて逃げた先が 食べ物がなくなったころだと思い、ミカンを吊るしましたらすぐにメジロがトリミングしてアップに、舌が出ていますね そうそう、梅の花が咲いたので、こちらにも集まっていました
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント