« 藤の花 | トップページ | 最近の鳥撮り »

2026年4月29日 (水)

2026桜を撮り忘れました

毎年、3月末から4月初めにかけて桜の花をブログにアップしていたのですが、どういうわけか今年は撮影自体を忘れてしまったようなのです。
前の記事で藤の花を取り上げたときに気づいたのでした。
3月中頃、フキノトウが花になってしまいまして
Img_5017_1
水仙や椿の花は愛でていたのに
Img_5032_1
Img_5030_1
気が付くと、ナニワイバラやモッコウバラが咲きだして
Img_5132_1_20260429155801
A7c02845_1
麦の穂まで出てしまい
A7c02874_1
桜を撮り忘れてしまったのでした。
木の剪定をたくさんやっていたので、桜の木も見ていたはずなのですが、写真に撮ることをしなかったのですね。
なんだか季節の移り変わり具合が、いつもと違うなぁ?!と感じていたのですが、自分自身の気持ちもいつもと違っていたのでしょう。

« 藤の花 | トップページ | 最近の鳥撮り »

花撮り」カテゴリの記事

雑感(ぼやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 藤の花 | トップページ | 最近の鳥撮り »

フォト
2026年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

カテゴリー